お知らせ

投稿日:

【求人募集】私達と共に働きませんか?~現場作業員募集中~


こんにちは!株式会社島田興業です。
弊社は東京都青梅市に事務所を構える解体工事業者です。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】私達と共に働きませんか?

弊社では現在共に働いてくださる現場作業員を募集しております!
弊社は、
◇木造解体工事
◇鉄筋コンクリート造解体工事
◇鉄骨造解体工事
◇内装解体工事
を承っております。
その他にも、伐採や伐根、外構の撤去など、不要な部分を取り除き空間を整えるための施工を承っております。

ですので、弊社であれば、各種解体工事やその他業務等、広く仕事に携わることができます!

弊社は「建物の規模や材質を限定しない柔軟な対応力」を強みとしています。
そのうえで、ご依頼主様に安心してお任せいただけるよう、現場での安全管理に力を入れております。
「綺麗に解体してくれてありがとう!」というお喜びの声を励みとし、日々顧客満足度の向上に努めております。

経験者も未経験者も弊社では歓迎致します!

経験の有無は一切問いません!
経験者は今までの培ってきた経験を活かし、更に弊社でもご活躍ください!
未経験者は、弊社で一から学び、どんどん成長していきましょう!

あなたも私達と共に働き、「お客様のお喜びの声」を励みに日々努力を積み重ねていきませんか?
新しい仲間と働ける日を、社員一同楽しみにしております。
採用情報詳細につきましては、WEBお問合せフォーム又はお電話にてお問合せください。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

株式会社島田興業
〒198-0023 東京都青梅市今井3-31-11
電話:0428-34-9757 FAX:0428-34-9758

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社島田興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 株式会社島田興業です。弊社は東京都青梅市に事務所を構える解体工事業者です。 今回は下記 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社島田興業です。 弊社は東京都青梅市に事務所を構える解体工事業者です。 施工実績を …