お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!


こんにちは!株式会社島田興業です。
弊社は東京都青梅市に事務所を構える解体工事業者です。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『川崎市多摩区 木造21坪 解体 防草シート張り

やさしい解体

弊社は設立以来「やさしい解体」という姿勢を大切にし続けてまいりました。

大切な建物

私たちが施工するのは、ご依頼主さまの思い出や愛着がつまった大切な建物です。
大切な建物を扱わせていただくにあたり、丁寧な作業を徹底するのはもちろんのこと、作業中のマナーの向上にも努めております。
近隣にお住まいの方々にも十分に配慮し、ご依頼主さまおよび地域に「やさしい解体」を実現しております。

安全管理の徹底

ご依頼主さまに安心してお任せいただけるよう、現場での安全管理に力を入れております。
抜群のチームワークを活かして周辺状況の把握を怠らず、いかなる現場においてもスムーズな進行を実現いたします。

お気軽にお問い合わせください

弊社は解体工事のほか、建物まわりの各種施工にも対応しております。
具体的には伐採や伐根・外構の撤去などです。
規模は問わずご依頼を承ります。
ご相談・お見積もりは無料ですので、お気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社島田興業
〒198-0023 東京都青梅市今井3-31-11
電話:0428-34-9757 FAX:0428-34-9758

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

東京都青梅市 屋根材撤去工事

東京都青梅市 屋根材撤去工事

こんにちは!株式会社島田興業です。弊社は東京都青梅市に事務所を構える解体工事業者です。今回は、先日東 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 株式会社島田興業です。弊社は東京都青梅市に事務所を構える解体工事業者です。 今回は下記 …

中野区東中野 外構撤去工事

中野区東中野 外構撤去工事

こんにちは、東京都青梅市の株式会社島田興業です。弊社は各種解体工事をメインに伐採や伐根、外構撤去も請 …