お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!


こんにちは!株式会社島田興業です。
弊社は東京都青梅市に事務所を構える解体工事業者です。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『西東京市 RC内装解体

東京都近郊の解体工事はお任せください

株式会社島田興業は、一都二県を対象に、さまざまな解体工事を請け負っています。

『やさしい解体』をモットーに、ご依頼主さまおよび地域に寄り添った施工を実施いたします。
丁寧かつ配慮の行き届いた作業を徹底してまいりますので、安心してご依頼ください。


≪対応業務≫
■木造解体工事
■鉄筋コンクリート造解体工事
■鉄骨造解体工事
■内装解体工事 など


解体工事の他に、伐採や伐根、外構撤去の施工も行っております。
ご用命の場合は、どうぞお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社島田興業
〒198-0023 東京都青梅市今井3-31-11
電話:0428-34-9757 FAX:0428-34-9758

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】私達と共に働きませんか?~現場作業員募集中~

【求人募集】私達と共に働きませんか?~現…

こんにちは!株式会社島田興業です。弊社は東京都青梅市に事務所を構える解体工事業者です。今回は求人募集 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 株式会社島田興業です。弊社は東京都青梅市に事務所を構える解体工事業者です。 今回は下記 …

解体工事ならお任せ

解体工事ならお任せ

こんにちは!株式会社島田興業です。弊社は東京都青梅市に事務所を構える解体工事業者です。   今日は、 …