お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!


こんにちは! 株式会社島田興業です。
弊社は東京都青梅市に事務所を構える解体工事業者です。

今回は下記の施工実績を更新しましたのでご紹介いたします。

厚木市 樹木撤去工事

 
ぜひご覧ください!
 

解体工事のことは弊社にお任せください!

弊社は木造解体工事・鉄筋コンクリート造解体工事・鉄骨造解体工事・内装解体工事など、さまざまな解体工事を請け負っています。
また伐採や伐根、外構撤去など、不要な部分を取り除き空間を整えるための施工も承っております。

ここで簡単に、弊社の業務内容をご紹介します!

◎解体工事

・木造解体工事
建物の規模や状態に合わせて、職人の手仕事と機械を使い分けながら工事を行っています。
建物ごとに最適な工法で施工いたします。

・鉄筋コンクリート造解体工事
鉄筋コンクリート造の建物の解体工事も承っております。
振動や騒音を抑える「圧砕工法」や、重機が入らない場所で行う「ハンドブレーカ工法」、コンクリートの破片などが周辺に飛び散るのを最小限に留めるための「転倒工法」など、建物の状況に応じて適切に対応いたします。

・鉄骨造解体工事
鉄骨造解体工事でも、現場に合わせた工法を用いて施工を行っております。
高所での作業が少なく安全に作業できる工法や、振動や騒音を低く抑える工法を用いて、建物の密集地や狭い場所でも解体作業を進めております。

・内装解体工事
弊社では内装の解体工事も承っております。
内装を修繕して元通りの状態に回復させる「原状回復工事」、柱や梁などの主要構造部分を残し、コンクリート打ちっぱなしの状態まで戻す「スケルトン工事」などに対応しています。

◎その他

解体工事のほか、建物まわりの各種施工にも幅広く対応いたします。
伐採や伐根、外構の撤去など、不要な部分を取り除き空間を整えるための施工も弊社にお任せください。
これらの施工に関しましても規模は不問、ご相談・お見積もりは無料で受け付けております。

株式会社島田興業は、これまで培ってきたスキルを活かした高品質・高精度な施工をお客様にお約束いたします。
ただ単に建物を解体するだけではなく、心のこもった「やさしい解体」に努めております。

解体工事に関することは、ぜひ弊社にお任せください!
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社島田興業
〒198-0023 東京都青梅市今井3-31-11
電話:0428-34-9757 FAX:0428-34-9758

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社島田興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社島田興業です。弊社は東京都青梅市に事務所を構える解体工事業者です。 施工実績を更 …