お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!


こんにちは!株式会社島田興業です。
弊社は東京都青梅市に事務所を構える解体工事業者です。

今回は下記2件の施工実績を更新しましたのでご紹介いたします。
東村山市 看板撤去 (協力会社 塚田興業施工)
八王子市 木造27坪 外構2面撤去
ぜひご覧ください!

解体工事はお任せください!

「やさしい解体」をモットーにご依頼主さまの思い出や愛着がつまった大切な建物を扱わせていただいております。

・木族解体工事
建物の規模や状態に合わせて、手仕事・機械を使い分け、最適な工法で施工いたします。

・鉄筋コンクリート造解体工事
「圧砕工法」「大型ブレーカ工法」「ハンドブレーカ工法」「転倒工法」など、ご要望、用途に合わせた工法で丁寧に施工いたします。

・鉄骨造解体工事
安全作業で、工期短縮ができる「鉄骨切断カッター工法」建物の密集地や狭い場所に快適な「ガス切断工法」など、現場に合わせた工法をご提案施工いたします。

・内装解体工事
諸設備を撤去し、床・壁・天井などを修繕する「原状回復工事」、一方「スケルトン工事」ではコンクリート打ちっぱなしの状態まで戻します。

解体工事のほか、建物まわりの各種施工にも幅広く対応いたします。
伐採や伐根、外構の撤去など、不要な部分を取り除き空間を整えるための施工もお任せください。
作業中のマナー、近隣にお住まいの方々への十分な配慮など、ご依頼主さまと地域にやさしい解体・施工を行います

各種解体工事、建物まわりの各種施工のことなら、安全第一の弊社にお任せください。
ご相談・お見積りは無料で受け付けております。お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社島田興業
〒198-0023 東京都青梅市今井3-31-11
電話:0428-34-9757 FAX:0428-34-9758

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社島田興業です。弊社は東京都青梅市に事務所を構える解体工事業者です。 施工実績を更 …

東京都青梅市 屋根材撤去工事

東京都青梅市 屋根材撤去工事

こんにちは!株式会社島田興業です。弊社は東京都青梅市に事務所を構える解体工事業者です。今回は、先日東 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社島田興業です。 弊社は東京都青梅市に事務所を構える解体工事業者です。 施工実績を …