お知らせ

投稿日:

解体工事に関するご相談は【株式会社島田興業】まで!


こんにちは!株式会社島田興業です。
弊社は東京都青梅市に事務所を構える解体工事業者です。

青梅市を拠点に一都二県の法人さま、個人さまに対応させていただいております。
弊社の主な業務は解体工事です。

■業務のご案内

・木造解体工事
職人の手仕事と機械を使い分けながら行ないます。

・鉄筋コンクリート造解体工事
振動や騒音を抑える工法や、重機が入らない場所での工法、コンクリートの破片などが周辺に飛び散るのを最小限に留めるための工法など、状況に応じて対応いたします。

・鉄骨造解体工事
「鉄骨切断カッター工法」「ガス切断工法」など現場に合わせた工法を用います。

・内装解体工事
原状回復工事、スケルトン工事などに対応しております。
各種解体工事は、お任せください。

また伐採や伐根、外構撤去など、不要な部分を取り除き空間を整えるための施工もお任せください。

解体工事業者の仕事は、ただ単に建物を壊すだけではありません。
弊社では、ご依頼主さまの思い出や愛着がつまった大切な建物を丁寧に扱うこと。
ご依頼主さまのみならず、近隣の皆さまにも十分に配慮をすること。
これらをしっかりと守り、心のこもった「やさしい解体」に努めております。

解体工事のことなら、安心して弊社にお任せください。
お見積り・ご相談は、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社島田興業
〒198-0023 東京都青梅市今井3-31-11
電話:0428-34-9757 FAX:0428-34-9758

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社島田興業です。弊社は東京都青梅市に事務所を構える解体工事業者です。 施工実績を更 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社島田興業です。弊社は東京都青梅市に事務所を構える解体工事業者です。 今回は下記2 …

豊川稲荷にて、のぼり旗を奉納しました!

豊川稲荷にて、のぼり旗を奉納しました!

こんにちは!株式会社島田興業です。弊社は東京都青梅市に事務所を構える解体工事業者です。 豊川稲荷へ行 …