施工実績

投稿日:

神奈川県川崎市多摩区 木造2階建て共同住宅 解体工事


木造2階建ての共同住宅の解体工事を行ないました。

木造2階建て共同住宅 解体工事

敷地面積:52坪
施工内容:建物解体、道路面のブロックの撤去、敷地内の整地
施工費用:210万円

施工前

施工中

施工後

弊社ではアスベスト撤去工事も承っております。
お気軽にご相談ください!

解体工事のプロフェッショナルです!

弊社は木造解体のほか、鉄筋コンクリート造解体や鉄骨造解体などに関しても多数の実績がございます!
その道のプロとして、これまで地域社会の発展に寄与してまいりました。

「信頼できる解体業者に施工を依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
敷地内にある樹木の伐採や外構撤去作業にも柔軟に対応しておりますので、施工をご検討中でしたらぜひお声がけください。

お見積もりは無料で承ります!

解体工事のことなら弊社におまかせください。
弊社は、近隣の建物や通行人、車両などに気を配り、万が一にも事故を起こさないよう対策を重ねておりますので、安心してご依頼いただけます。
業者をお探しの方は、東京都青梅市の株式会社島田興業までお問い合わせください。

株式会社島田興業
〒198-0023 東京都青梅市今井3-31-11
電話:0428-34-9757 FAX:0428-34-9758

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

国分寺市 木造38坪 小屋撤去工事

国分寺市 木造38坪 小屋撤去工事

                    …

埼玉県川口市西川口 軽量鉄骨82坪 解体工事

埼玉県川口市西川口 軽量鉄骨82坪 解体…

こんにちは、東京都青梅市の株式会社島田興業です。弊社は各種解体工事をメインに伐採や伐根、外構撤去も請 …

厚木市 樹木撤去工事

厚木市 樹木撤去工事