お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!


こんにちは!株式会社島田興業です。
弊社は東京都青梅市に事務所を構える解体工事業者です。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!

⇒『東京都あきる野市 木造解体 21坪


弊社が大切にしていること

弊社が大切にしているのは、「やさしい解体」です。
建物には、それまで住んでいた方の思い出がたくさんつまっているものです。
私どもは、思い出や愛着を大切にして丁寧な作業をしようと考えています。
また近隣の方への配慮も十分に行っていますし、マナーの向上にも努めていますので、安心してご依頼いただけます。
解体は、土地の再活用のためになくてはならない仕事です。
弊社は、これからも解体工事を通して地域社会の発展に貢献してまいります。


解体工事なら弊社にお任せを!

木造解体工事、鉄筋コンクリート造解体工事、鉄骨造解体工事、内装解体工事などを承っています。
「やさしい解体」を信条としていますので、安心してお任せいただけます。
皆さまの思い出を大切にして、建物を丁寧に解体いたします。
あらゆる施工に対応可能ですので、ぜひご依頼ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。




株式会社島田興業
〒198-0023 東京都青梅市今井3-31-11
電話:0428-34-9757 FAX:0428-34-9758

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社島田興業です。 弊社は東京都青梅市に事務所を構える解体工事業者です。 施工実績を …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社島田興業です。弊社は東京都青梅市に事務所を構える解体工事業者です。 施工実績を更 …

解体工事ならお任せ

解体工事ならお任せ

こんにちは!株式会社島田興業です。弊社は東京都青梅市に事務所を構える解体工事業者です。   今日は、 …